この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

理学療法士が野球上達の秘訣教えます

理学療法士と全米資格保有者が指導します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
スタイル
理学療法士が野球上達の秘訣教えます 理学療法士と全米資格保有者が指導します。 イメージ1
理学療法士が野球上達の秘訣教えます 理学療法士と全米資格保有者が指導します。 イメージ1

サービス内容

国家医療資格である理学療法士✖️全米スポーツパフォーマンススペシャリストの資格を持つ私が野球をしているあなたのパフォーマンスアップをお手伝いします。 例)球速を上げたい、コントロールを上げたい、投げる時痛みがある、ホームランを打ちたい、ピッチング・バッティングフォームを見てほしい、盗塁時の加速のコツ、どんなトレーニングしたらいいかわからないなど様々な要望に機能解剖学的に、技術的に指導します。 私自身野球をしてまして、中学では県の選抜チームメンバーでした。高校野球をしており最後の大会で怪我をしましたが日本大学野球大会で決勝に行くようなチームから推薦がありました。怪我をしたことで選手としては諦めて、同じように怪我で悩む選手を増やしたくない、選手のサポートやパフォーマンスの事を学びたいという思いから推薦を断り医療の道に進み、今現在に至ります。 理学療法士となってからは多くの野球選手に対して障害予防の検診やエクササイズ指導の実績もあります。 多くの人に痛みなく野球に取り組んでほしい。 競技に合わせたトレーニングを学んでほしいという思いからこのようなサービスを提供させていただいてます。 この指導を受けた次の日からレベルアップを目指しましょう!

購入にあたってのお願い

指導を受ける前に名前、年齢、身長、体重、ポジション、利き投げ、利き打ち、野球歴、怪我及び痛みの有無、競技上の悩みなどできるだけ細かく教えていただけると幸いです。 特に何で悩んでるのかを教えていただけるとそこに対する指導を中心にお話ししていきます。