この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本気のダイエットを応援します!パーソナルトレーナーがあなた専用のダイエットプランを提案します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
本気のダイエットを応援します!パーソナルトレーナーがあなた専用のダイエットプランを提案します。 イメージ1
本気のダイエットを応援します!パーソナルトレーナーがあなた専用のダイエットプランを提案します。 イメージ2
本気のダイエットを応援します!パーソナルトレーナーがあなた専用のダイエットプランを提案します。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

痩せなくて困っているあなた 痩せたく無いですか? 私があなたを必ず痩せさせます! ただし!! 本気で痩せたいと思っている人限定です。 簡単に痩せたい、楽して痩せたい、そんな人は別をあたって下さい。 本気で痩せたい人だけ限定です。 あなたは毎日の食事の写真を送るだけです。 それに対して私とやりとりをして痩せて頂きます。 2週間のプランです。 ただし簡単で楽なものではありません。 でも必ず痩せます!! 本気で身体を変えて人生を変えませんか? ※通常サービスは パーソナルトレーニング:1時間7000円です。 (このサービスは現在福岡限定でしか行っておりません。) 通常 コーチングは 1ヶ月 2〜3回 45分の セッションを電話やSkypeで行います。 価格は2〜3万円です。 私は某大手パーソナルトレーニング専用企業で約70名のお客様の ボディメイクをお手伝いをさせて頂きました。 その中にはモデルのお客様もいらっしゃいました。 皆様満足して頂きました。 そのノウハウであなた専用の食事、トレーニング等の ダイエットプランを提案させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・痩せたい理由を教えて下さい。 ・前日の1日の食事内容と回数を教えて下さい。 ・過去取り組んだダイエットがあれば教えて下さい。 ・今の体重を教えて下さい。 ・その他悩みがあれば教えて下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

ボディメイクプロデューサー ムサシ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者