この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

短めの恋愛小説お書きします。声に飢えている方、ご依頼ください。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

恋愛小説を書くのが好きなものです。小説家になろうなどで執筆しております。 まだまだ若い学生ですのであまり質のいいものはお約束できません。 設定などをいただければそれに沿って書くよう努力しますが何か希望が無ければ こちらで設定から考えます。演劇などの脚本にしていただいても結構です。 ラブコメ執筆は、そこそこ得意ですが一般学生レベルといったところです。 人間関係などを描いたヒューマンドラマまじりのラブコメをよく書きます。 小説家になろうにて数人の方にブックマークも頂いております。

購入にあたってのお願い

作品の使い方(個人で読む、人に見せる、脚本に使う、など)を教えていただくと ありがたいです。 一人称か三人称どちらがいいか、を初めに伺います。 文章の量により、かかる日数はまちまちですがその後に続くような 未来を彷彿とさせるものならば(恋愛アニメの第1話のようなもの)ならば1週間ほどで、 完結させた文庫本レベルの分量ならば1ヶ月ほど掛かります。 10回ほど質問をするかもしれません。クオリティについては、保証できません。
価格
2,000

出品者プロフィール

綱渡手九
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者