自分で決められ無い貴方へ、自己決定できる力を身につける、もしくは私と一緒に決めてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自分で決められ無い貴方へ、自己決定できる力を身につける、もしくは私と一緒に決めてみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分で何かを決めることがとても苦手は貴方へ、自己決定できる力を身につけませんか? ただ最初から自分で決めるのは難しい・・・けど今悩みがあってどうしようか迷っている・・・ そういう方は私と一緒に決めてみませんか? 私はアドバイスをしますが、必ず貴方の自己決定を尊重します。 それも苦手という方は、最初はまず私が決めて、貴方はそれをするかしないかだけの決定でも構いません。 そうやって少しずつ自分で決めることに慣れたり、自分で決定できる力を身につけましょう。 特に悩みがないけど自分で決めるのが苦手な方も自己決定できるようアドバイスを致します。 悩みではなく相談事や話だけでもいいですし、まずは私と話してみるのはどうでしょう? 何かを決めるのをまったく知らない人にアドバイスされても・・・と思うのは当然だと思うので。 まずは信頼関係を作り、一緒にやっていきましょう。

購入にあたってのお願い

私はあくまで貴方の自己決定を尊重するので、何もかも私が決めるわけではありません。 「こうした方がいい」 「こうしたら?」と言うことはありますが、最終的に決めるのは貴方です。 共に考えて、共に決めることもありますが、自己決定するための力を身につけるためことが第一です。
価格
1,000

出品者プロフィール

atto_yaho
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者