この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【似顔絵】あなたの写真を線画イラストにします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【似顔絵】あなたの写真を線画イラストにします。 イメージ1
【似顔絵】あなたの写真を線画イラストにします。 イメージ2
【似顔絵】あなたの写真を線画イラストにします。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

頂いた写真をもとに、線画のイラストを作成します。 アーティストプロフィールや、アイコンなどにいかがですか? チラシ等の商用デザインへのご利用も可能です。 全身、顔のみ、上半身のみ、きちんと写っていればなんでも対応いたします。 わんちゃんや猫ちゃんなどでも対応可能ですので、お問い合わせください。 ※1人または一匹につき¥500とさせてください。 ※線の色はお好きに選んでいただけます。また、青地に白線なども可能です。 【オプション追加】 楽器、花、インテリアやお好きな小物を+200円〜で一緒に描かせていただきます! 既存の小物イラスト(画像を参照ください)は+200円、 新しく描かせていただくものは難易度により200円〜最大1000円で相談させてください。

購入にあたってのお願い

※写真は大きければ大きいほど細かなイラストが描きやすいです。 ※写真の写りがあまりに暗すぎたり、明るすぎたり、ぼけていたり、切れていたりする場合は作成が難しいため、お断りさせていただく事があるかもしれません。
価格
1,500

出品者プロフィール

toomi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者