この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【こちらcoconala初心者の為お試しサービス実施中】あなたのシナリオを小説にします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【こちらcoconala初心者の為お試しサービス実施中】あなたのシナリオを小説にします! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの考えたシナリオ、登場人物を教えてくだされば あなた専用の物語をお届けします。笑いや感動わ憧れ、夢や希望を一つの文章に。一度試しに私に依頼をしてみませんか? はじめまして、素人ながら趣味で小説を書き始めて早十数年と経ちましたちゃんみです。小説を書くのが好きで何時も日々の妄想を文章にするのが趣味で最近では色々な方のシナリオを元に小説にさせて頂きたいと思い、お仕事の受け付けをさせていただきました!

購入にあたってのお願い

文字数にあたって ・無料お試しの場合、500~2000文字前後の短編に限らせて頂きます。 ・通常の場合、文字数は2000文字以上から未定となります。 内容について ・登場人物に設定がある場合はキャラクターの名前や簡単な容姿、性格、口調(口調が荒い、穏やか)等の情報を入れて頂けると解り易く書けるかと思います。登場人物の設定が特に無い場合、こちらが簡単に決めさせて頂きますのでご了承の上でお願いします。 ・シナリオに関しては、恋愛(片恋、両思い、交際、悲愴)、シリアス、ファンタジー等多彩なジャンルを受け付けております。其方の好みをお聞かせください。
価格
2,000

出品者プロフィール

ちゃんみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者