この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラにお悩み相談。悩みを親身に聞きます

悩みを抱えている方・キャラに頼りたい方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
手法
性別

サービス内容

★キャラになりきって(対応キャラのみ) ★優しい女の子/男の子 ★おっとりした女の子/男の子 など こんな人に相談したい!という相手が、あなたの悩みを親身に聞きます(^-^) サービス購入→相談相手の設定→アドバイスの有無→相談スタート★ 一日の料金で1000円になります。 まだ聞いてほしい!もう少しアドバイスがもらいたい!などのご要望がある場合は、延長でお申し込みを受付いたします。* 自分の悩みをどんな相手に聞いてほしいかは、人によってそれぞれだと思います。あなたの悩みが一番望まれる方法で、解決しますように。

購入にあたってのお願い

★できないこと 外部のアドレス、Twitter、ならびに個人情報をお知らせすることはできません。 また、卑猥な発言、暴力的な発言があった場合は、会話を中断させていただきます。中断した際に返金等には対応しかねます。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

榛名 なぎさ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日21時~24時 休日13時~24時 変動ありますのでこちらでスケジュールお知らせしております。 *対応可能な日にち 3月 / 22日 25日 26日 31日