各種小説、詩、歌詞などお書きします

特殊な内容も相談可能です、丸投げプランもあり!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
各種小説、詩、歌詞などお書きします 特殊な内容も相談可能です、丸投げプランもあり! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

小説や詩を作成致します。 ・オリジナル小説 ・同人小説【特殊設定応相談にて】 ・依頼者様をイメージした詩 ・キャラクターをイメージした詩 ・結婚式やお誕生日にプレゼントする用の詩 ・俳句、短歌 ・オリジナル曲の歌詞 などイメージ内容を頂いてお書きします。 詩は一篇500円〜 小説は文字単価1.3円〜 長編や特殊な内容のものは応相談となります。 学生時代から5年程オリジナル小説や、同人小説を書いてサークル出店しておりました。 経験を活かせないかと思いサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

最初に色々お聞きしてから作成しますので ・オリジナルの場合 世界観、主要人物、タイトルなど設定がある場合は詳細をお聞かせください。 完全にお任せの場合はテーマのみお知らせ下さい。 例:「和風ホラーで」「超能力バトルで」「電車の時間差トリックを使って欲しい」「ラノベ風に書いて欲しい」など ・版権同人小説の場合 当方が知らない作品ですとその作品を知るために少々お時間頂きますのでご了承ください。 R指定表現を含む場合はご相談させて下さい。 ・詩の場合もテーマを頂いて書きます。 ・どんなテイストが良いかお知らせ下さい。 ・入れて欲しい言葉があれば仰ってください。 ・歌詞、短歌、俳句も大歓迎です 文字数を最初にどの程度にしたいのかご相談ください。 サービス内容と購入に当たってのお願いは必読となります。ら

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

C萌子
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 794 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMやお見積り・カスタマイズへの返信 9時~23時 作業 9時~21時 帰省時期や、病院時にはPCでの納品が出来ません。 深夜のDMやお見積りの返信は翌朝以降となりますので予めご了承ください。