【SEOを意識したキャッチと文章】「強み」がわからない個人・会社さんに 紹介文を執筆します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【SEOを意識したキャッチと文章】「強み」がわからない個人・会社さんに 紹介文を執筆します。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

簡単な自己紹介・会社紹介をしていただき、その内容から「強み」を発掘、300文字程度の文章を執筆します。 個人の就職活動での自己PR文の参考執筆や、企業さんのチラシやウェブサイトに掲載する文章がメインですので、お困りの方は是非どうぞ。 サービスの流れとしては、最初に規定の内容をお送りいただき、それに大して、執筆記事を返答でお送りする形です。修正要望は基本的に受けませんので、必要な部分は各自で直していただけると幸いです。 オプションとしてキャッチコピーの選定を行います。Googleの検索エンジンと絡めたキャッチの作成もできますので、タイトルなど短い部分のキャッチが欲しい方はこちらも合わせてご購入いただくと、効果が倍増するかと思います。 人を見通す力はあり、その人の強い部分や弱い部分は、文章の書き方や言い回しから読み取ることができます。文章量が少なかったり、個性のない文章だったりすると書きづらいのでなるべく情報を盛り込んでもらえると幸いです。

購入にあたってのお願い

最初の連絡で下記をお願いします。 ・文章の用途 (就活の自己PRにつかう、会社の紹介に使う、など) ・一番アピールしたい部分 ・その他、自分が経験してきたことなど

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Yukey609
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
会社員をしながらの取り組みであるため、ナレッジ提供またはコンサルティングやカウンセリング中心となります。