サービスを探す

魔法の創業事業計画書の雛形を作ります

日本政策金融公庫の融資を通す!(創業前の方限定)

5.02件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)/約6日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

「創業計画書」は、創業前または創業から1年未満の方が
日本政策金融公庫へ融資申込みをする際の必須書類です。

この「創業計画書」の完成度が融資の可能性を大きく左右する!
日本政策金融公庫が好むように書けるか、書けないかで融資が決まることをご存知でしょうか?

そこで、弊社が実際に使用している「創業計画書」のテンプレートをご用意しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①日本政策金融公庫から好まれる創業計画書が簡単に作れます。
②お客様の事業に合うようにカスタマイズして納品します。
③質問のとおりに打ち込むだけで完成します。
④売上や経費は自動計算します。
⑤本申込用はもちろん、練習用として何回でも使えます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このテンプレートを使って、融資の可能性を上げていきましょう!

購入にあたってのお願い

※【購入後、トークルームからお客様の事業内容をお送りください。】

・Excelファイルで納品させていただきます。
・印刷時は、印刷範囲がずれる場合がありますので、ご確認・修正のうえ印刷してください。
縦方向でA4サイズ2枚収まるように調整するのがベストです。

一言PR

弊社は3,000社以上の融資事前診断と支援を行ってまいりました。
創業時の融資可能性を上げるお力になれるかと思います。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス