医師が回答!ドクターのマネー相談にお答えします

医師だからこそできる資産形成・お金の悩みのアドバイス!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:3
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    5日(予定)
    ジャンル
医師が回答!ドクターのマネー相談にお答えします 医師だからこそできる資産形成・お金の悩みのアドバイス! イメージ1
医師が回答!ドクターのマネー相談にお答えします 医師だからこそできる資産形成・お金の悩みのアドバイス! イメージ1

サービス内容

医師は高収入だから金持ちになれると思っていませんか? 高収入は事実ですが、だからと言って金持ちではありません。 何もしなければ小金持ちにすらなれません。 高収入がゆえに払わなくてもいい多額の税金を払っている可能性もあります。 ・医師として知っておくべきお金の知識【マネーリテラシー】 ・医師として実践しておくべき資産形成のノウハウ こういった相談に医師目線でアドバイスさせていただきます。 〇相談例 ・貯金…どれくらい貯金すればいい?銀行に預けるだけじゃだめ?貯金のやりかたは?いくら貯金すればいい? ・節税…やっておいた方がいい節税は? ・節約…医師でも節約しないとだめ? ・投資…投資はした方がいいの?iDeCoやNISAはやった方がいいの? ・保険…保険に入った方がいいの? ・資産形成…収入以外でもお金を増やした方がいいの? もちろん上記以外のお金の悩みも大歓迎です。 同じ医師という立場から、医師のメリットを活かせるマネーリテラシーについて一緒に考えましょう!

購入にあたってのお願い

基本的に特定の商品を勧めたりすることはございません。 不動産投資の相談は申し訳ありませんが経験がないためお受けできません。