この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テープ起こし・校正承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テープ起こし・校正承ります! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

音源・動画等からの文字起こしや既に存在する文章の校正作業を承ります。 そのほかクラウドソーシングサイトでも指名でお任せ頂けるほどの力はございますので、二重三重のチェックの上でご満足頂けるデータをご提供させていただけるよう最善を尽くします。 現在当方の設定金額が500円のみとなりますのでご依頼は全て500円で伺わせていただきます。 ※但し内容が非常に多い場合などは作業を分割頂き分割数分×500円とさせていただく場合がございます。(目安:15~20分で500円、文章校正の場合は1500文字程度で500円) データについてはtxt.、word等ご指定がございましたらお申し付けくださいませ。 作業着工から提出までには3日程度頂く場合がございますが、即日から2日以内での完成を目標に致します。その他お急ぎの場合もぜひお申し付けくださいませ。 以前より演劇で脚本を執筆していたことから文章に触れるきっかけがあり、現在ではフリーライターとしても活動させていただいております。その上でよりたくさんの文章に触れて自身の活力にしたく今回の仕事を出展させていただきました。

購入にあたってのお願い

文字を起こす基のデータについては依頼着工時に必ずお送りくださいませ。 完成品の送付方法についてご指定があればお申し付けくださいませ。 なお提出は紙ベース提出不可のためデータでの送付でご容赦くださいませ。 データ形式については依頼時にご指定頂ければ対応させていただきます。 当方ではテープ起こしで概ね15~20分のデータで500円、文章校正であれば1500文字程度で500円と設定させていただいておりますが、金額面での要望等も伺いますのでお申し付けくださいませ。 なお着工時に頂くデータ等はあくまでも作業実施にのみ利用しその他目的では利用は致しません。 完成データは送付完了ならびに受領確認後に削除致します。再作業を要する場合は確認後お申し付けくださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

Pontsuyo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者