この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ほぼほったらかしで毎月5万コツコツ自動売買

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

70万円で直販している自動売買ソフトを1ヶ月間500で使用できます。 ・ローリスクミドルリターン ・ほぼ知識0でもスタート可能 ・海外口座がオススメです ・MT4が使える証券会社ならどこでも使用可能です ・少ない資金(1万程度)からでもスタート可能 ・取引するたびにキャッシュバックがもらえる口座も紹介します ・無料期間中口座開設方法、使用方法のメールサポート付き ・投資初心者の方にもオススメ 高額でお客様に販売しているソフトを今回期限付きでワンコインで提供します。 先着100名で 今回だけの特別価格です。この機会にぜひどうぞ 今までは直接販売していましたが、今回たくさんの方に使用していただきたく、登録してみました。テストですので購入はお早めに....

購入にあたってのお願い

メールサポートは商品についてのサポートのみとさせていただきます。 極力早くの返信を心がけておりますが、内容、混み合い具合次第では1−2日ほどぼお時間を頂戴させていただきます。 サ24時間メールは受け付けますが、返信は9:00-21:00までの間とさせていただきます。 パソコン必須 サービス提供方法→ 購入後お客様のメールにex4ファイルと使用方法をPDFで送ります。 自動売買ソフトは利益を保証させていただくものではありません。最終判断は自身でしていただき、損失が出た場合も保証はできませんのでご了承お願いします。