この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心理カウンセリング、はじめました。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
心理カウンセリング、はじめました。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「ごちゃごちゃしたネガティブな思考を スッキリと整理してみませんか?」 思考を解決方向に整理することで 頭の中に余裕が生まれ その余裕が状況をよい方向へと 導いてくれます! 今回はそのお手伝いができればと思います。  ※  ※ 普段はヒーラー(スピリチュアル寄り)として 活動していますが、 ヒーラーとして活動するベースには カウンセリングの技術が必要で 今回はその心理カウンセリングのみの サービスを提供したいと思っています。 心理カウンセリングとは、 定義が実際は曖昧ではありますが、 今回このサービスでは、 テキストベースになりますので、 カウンセリングの定義を 「悩みすぎた思考を解決方向に向いてもらうための思考整理」 と定義して、サービスを提供していきます。 相談者さまが必要であれば スピリチュアル寄りの要素も入れていきますが、 基本は心理カウンセリングのみです。 「話すこと」だけでも十分に癒しの効果はありますよー!

購入にあたってのお願い

・期間はだいたい一週間くらいです ・最初になるべく相談内容を詳しく教えてください