マスター2

ココナラサービスであなたの夢を実現!~夢につなげる一歩を踏み出すアイデアと運用方法

1,000税別

11ポイント(1%)獲得

サービス内容

ココナラ様のこのシステムは、活用次第であなたの夢を実現させることにつながる、可能性を秘めたシステムです。
どのあたりがその秘密?夢を実現するには、ある程度まとまった実績を創りあげないとなりませんね。しかしこのサービスなら、今の自分に手の届くことをすぐに始められて、夢の実現へのステップを試しながら構築していけるのです。
今すぐにでも始められて、それが新しい展開を生み出し、思っても見なかったあなたの新しい夢を見つけるきっかけにもなるでしょう。夢に向けての第一歩をスタートさせましょう。

なた、今までご相談を受けた中、ココナラのワンコインの形式にそぐわないケースも出てきていますので、
今回からココナラサービスに限らず、自宅でネットを利用してできるサービス全般にも拡大して、ご相談をお受けします。
才能を埋もれさせておくのはもったいない、スタートは今です。

購入にあたってのお願い

「提供する内容」
あなたが活かしたいと思っているノウハウや経験、技術などを、ココナラのサービスとして構築し、さらに効率よく運営していく、またバリエーションを考えるなどのテクニック。
アイデアをまとめたり、新しいアイデアを生み出すためのデータベースの活用のヒントを提供します。夢を実現させるための最初のステップをスタートする方法です。
また出品にあたっての、アイデアやノウハウ面でも、さまざまなアドバイスを行います。
スムースにやり取りが出来れば、1週間で最初のサービスがスタートできるかもしれませんね。そのためにも、トークルームでのやり取りは途切れないようご協力下さい。
なおサービス・スタートされた時の特別サービス、Twitter(1万7千人程)に紹介します。

※長期間返信がないと正式な回答に移らさせて頂く場合もありますので、そういうことのないように、状況はお知らせ下さい。

一言PR

あなたの才能を埋もれさせないように。
あなた自身はこんなことと思っていても、その才能を待っている人がきっと見つかります。
一歩踏み出したのがきっかけで、思いもかけない新しい世界が広がります。
動き出したあなたには、必ず新しい自信が生まれてきます。

よくある質問

思いつきはあるのですが、具体的にどのようにサービスに結びつければいいか、よくわかりません。こんな状況ですがこのサービスは役に立ちますか?
小さなサービスでも提供する場所を持てるのが、ココナラさんのサービスならではだといえるでしょう。
あなたが必要と思ったことは、それを待っている人がいる可能性は高いでしょう。
サービスの形にするために、アイデア面でも応援します。
こんなことと思わず、失敗を怖れないで一歩踏み出してみましょう。
たとえ1つ2つ空振りでも、一歩を踏み出したことは、あなたの大きな自信につながるし、夢に向けた前進は始まっているのです。
まずは、以前からやりたい気持ちがあったのに、無理だと思って諦めていたこと、進め方がわからなくてそのままになっていたことなどを、洗い出してみましょう。そのような候補の中から、あなたのダイアモンドを見つけ出すお手伝いをします。
収益は上がるでしょうか?
サービスそのものがどれだけ利益を上げるかは、なんとも言えません。あなたのより大きな夢に向けたステップにすることが目的です。その後の展開を考える方のためのサービスだと思って下さい。
すぐに売れ筋に飛びつくのも1つのやり方ですが、長続きする、自分にあったものを育ててみましょう。
サービスを始めたら紹介してもらえますか?
スタートできた方には、最初ある程度の閲覧数を得られるよう、Twitter(1.4万人程)で特別に紹介します。
またテーマ、内容などが折り合えば、私のSNS関係でも紹介できるかもしれません(こちらは内容次第ということになります)
ココナラサービスを始めることでどんなメリットがありますか。
・自分のやりたいことが明確になります。頭のなかにあるだけでは憧れに過ぎません。
・始めて見ることで、本当のやりたいことは他にあったことに気づく可能性があります。
・動き出すことで、あなたのやる気が活性化します。思っても見なかった活動的なあなたを発見できるでしょう。
・やりたいのに、やらずにいることで、あなたは自分に言い訳しなければならない。それは面倒な葛藤を生み出します。
・実験の場所だと思って利用してみましょう。やってみる理由は、まだまだ、やりだすほど出てくるでしょう。
それでも何も思いつきません
こんな点をチェックしてみましょう。
別にあなたがプロ並みにできなくてもいいのです。
それから、この2つの一覧に何か付け加えることがないか、自分で考えてみましょう。
あなたならではの発想が生まれるかもしれません。

【あなたの側の要因】
経験が人より豊富なこと
今まで時間を費やして効率良くできるようになったこと
おもわず誰かに教えてあげたくなったこと
自分では当たり前になっているけれど、人から感心されたことがあること

【求められること】
知らない情報が得られそうだ
困っていることの解決法を知りたい
時間が取れないので代わりに頼みたい
初めてやる機会に出会って、経験者に情報を聞いておきたい

資料作成の仕方がわかりません。
資料作成については、原稿の作成からスタートしてPDFファイルを作成するまでの基本的なやり方(原則として無料のツールだけで作成、MS Wordがあればより簡単)をサービスの一環としてお教えします。
それ以上の特殊なものはご相談の上で検討します。

評価・感想(14件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス