カテゴリから探す

あなたのシナリオ/脚本を校正&アドバイスいたします

コンクール応募やサイトにアップ、その前に……

4.89件) 販売実績:13
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談 /約37日(実績)
5,000

50ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

映画やテレビドラマの脚本を読んでアドバイスいたします!
原稿はプリントアウトして校正しますので、誤字脱字も防げます。

内容について、ご自身では気づけなかった問題点を見つけ出し、解決まで導きます。

作品は未完成でもオッケーです。展開や構成についてもアドバイス致します。

当方、編集者・ライターとして20年近く活動しており、その間、仕事として年間約100本以上のシナリオを精読してきました。
校正者としてもプロです。

多くの脚本執筆系のハウツー本出版にも関わり、知識は豊富です。
自身でもシナリオコンクール大賞受賞の実績があります。

プロ目線で読ませていただきますので、多少厳しい意見をお伝えするかも知れません。
もちろん、あなたの長所を見つけ出し、伸ばしていけるよう、時間をかけて本気で作品と向き合います。

映画やドラマ以外の創作物(漫画原作やエンタメ系小説など)はご相談ください。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

★サービス概要は以下の通りです。

■1,200文字の感想
あなたの脚本、シナリオを読んで感想、アドバイスを1,200文字ほどでお送りいたします。
事前にご質問があれば、作品とは別に400字以内でお送りください。
コンクール対策など、こちらの持っている情報を可能な限りお渡しいたします。

■校正
コンクール応募にとっては重要な「校正」にも徹底サポート致します。
プロとしてやってはいけない脚本の誤った書き方や誤字脱字、誤用などを赤字でご指摘いたします。
また、創作するうえでついやりがちなケアレスミス、設定上のミスなどもご指摘可能です。


★ご注意

■作品の分量は、400字詰め原稿用紙換算で60枚(24,000字)以内とさせていただきます。

■分量を越える場合はオプションをご利用ください。

■原稿はワード文書で返却いたします。

一言PR

あなたの作品のレベルアップをお約束致します。

よくある質問

作品や作者のプライバシーは守られますか? ネタがパクられたりしないか心配です。
当方、長くプロの現場におりますので、創作についての守秘義務は心得ているつもりです。作品の内容や作者様について口外することはございません。原稿はプリントアウトして読ませていただいておりますが、終了後はすみやかにシュレッダーをかけております。
同様に、こちらのご意見、情報なども口外しないようにお願い致しております。SNSやブログ等での発表はお控え願います。

評価・感想(9件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス