この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アクセスUPの裏ワザ!海外トラフィックエクスチェンジからワンコインで2000ヒットをお届けします!

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
アクセスUPの裏ワザ!海外トラフィックエクスチェンジからワンコインで2000ヒットをお届けします! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

海外トラフィックエクスチェンジから2000ヒットをワンコインでお届けします! トラフィックエクスチェンジはアメブロ等の集客を増やす、もっとも効果的な方法です。サイトを作って間もない人は、どうやって自分のサイトを多くの人に見てもらえるか悩みます。そんな時にまずは「トラフィックエクスチェンジ」を利用するのが、もっともてっとり早く、もっとも確実です。これは間違いのない事実で、現に、トップブロガーのほとんどが利用しております。 ブログが「誰にも知られていない」ということは、存在していない、ということに等しい、ということです。「知らせる」ためには、何を使うか。そう。「アメブロ人気ランキング」です。人気ランキングのTOP30以内に入れてしまえば、あとは勝手に「普通のアクセス」が集まってきます。読者登録も、向こうから申し込んでくれますし、どんどんペタもつくし、自分自身のモチベーションも上がります。 地道にコメントまわりなどをしてアクセスをかせぐのもよいですが、それだと有効アクセスを3000人集めるのに、どうしても3年かかりますし、それでも難しいのが現実です。それを1ヶ月で集めるシステムが「トラフィックエクスチェンジ」だと言えるでしょう。

購入にあたってのお願い

★おひねりオプション +1000円で4000ヒット追加 ※それ以上はご相談下さい。 ★購入に際しては以下の情報を頂きます。 ・アクセスがほしいサイトのURL ★納期に関して 急激なアクセスはシステム上好まれないため開始してから数日間に分けてアクセスを流します。 ※作業が完了したらキャプチャ証拠画像を添付して送付いたします。 ★購入に際しての注意点 ・アクセスは海外のトラフィックエクスチェンジを使います。 ・ポルノサイトや違法性の高いサイトはお断りいたします。 ・短縮URLやリダイレクトされるURLはお断りいたします。 「アメブロ人気ランキング」は、ランキングとは名ばかりで、実はもはや「広告」と化しています。 上位のブロガーは、みなトラフィックエクスチェンジを大量に利用しているのです。要は、トラフィックエクスチェンジを最大限利用して、そこからが勝負という状態が事実です。