20名様まで・ワンコイン遠隔レイキヒーリングします

✨オラクルカードメッセージ付き✨

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
20名様まで・ワンコイン遠隔レイキヒーリングします ✨オラクルカードメッセージ付き✨ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

★活動日は(水)(金)(土)(日)9時~15時、(日)15時以降のお申し込みは(水)の鑑定です★ はじめまして。 夏乃子と申します。 ♡遠隔コールイン設定でレイキヒーリングいたします。♡ 一人でも多くの方に癒しの体験をしていただきたいとの思いで、ワンコインでのヒーリングを行っています。 ♪ヒーリングで心も体も軽くなりませんか?♪ ≪レイキヒーリングとは≫ 今から約100年前、臼井甕男氏が創始者の日本発祥の手当て、エネルギー療法です。 ヒーラーが宇宙エネルギーを取り入れて、心や体の不調を改善します。 お腹が痛い時や、頭が痛い時に、手を当てると痛みが和らいだような気しませんか?これも“手当て”です。 ヒーリングする人(ヒーラー)はアチューメントと言って、レイキの意義を学び、この“手当て”を自分にも他の人にもよりクリアに行えるようにエネルギーの扱い方を伝授してもらった人です。 ≪ヒーリングお受け取りの流れ≫ ~【注意事項】をよくお読みいただき、お申し込みください。~ ◎トークルームが開きましたら、お名前(ニックネーム可・フリガナ)、お住まいの地域(可能であれば市町村まで)をお知らせください。 ◎時間は10分間です。(1回のみ) ◎コールインの設定ができましたら、受け取り方を含め、トークルームにご連絡いたします。その後、お好きな時にゆったりとリラックスしてお受け取りください。 ◎設定後、オラクルカード1枚引きであなたに必要なメッセージをお伝えいたします。 ●ご購入後のキャンセルはできません。 【注意事項】 *医療行為ではありません。ご理解いただいたうえでのご購入をお願いいたします。 *眠くなることがありますので、車の運転、機械操作などをされているときのお受け取りは避けてください。 *効果や体感は個人差がありますが、(ピリピリ感じる、体が熱くなるなど)体感がなくてもエネルギーは必要な場所に流れていますのでご安心ください。 *ヒーリング後はお水、白湯、ハーブティなどを多めに取り、ゆっくりとお過ごしください。 *まれに好転反応と言いまして、風邪のような症状、感情の浮き沈み等がある方がいらっしゃいます。2,3日で治まりますが、それ以上つらい症状が続くようでしたら、それは好転反応とは違うものと思われますので、然るべき医療機関を受診してください。

購入にあたってのお願い

サービス内容に記載の【注意事項】をよくお読みいただき、お申し込みください。 ◆ご購入後のキャンセルはできません。 ◎トークルームが開きましたらお名前(ニックネーム可・フリガナ)、お住まいの地域(可能であれば市町村まで)をお知らせください。 ◎時間は10分間です。(1回のみ) ◎コールインの設定ができましたら、受け取り方を含め、トークルームにご連絡いたします。その後、お好きな時にゆったりとリラックスしてお受け取りください。 ◎不調な箇所がある場合は仰っていただきますと、その箇所を重点的にヒーリングいたします。 ◎設定後、オラクルカード1枚引きであなたに必要なメッセージをお伝えいたします。 ◎過度な期待をされる方、高圧的な方、人を試すようなお考えの方はご購入をお断りさせていただきます。ご了承くださいませ。 ◎良識のあるお取引をお願いいたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

夏乃子 ~Luana~
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は平日の中の1日、9時から15時と、(日)の9時から15時が活動日になります。 鑑定結果のご連絡は、お申込みの際に目安の日にちをご連絡しています。