この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学芸大学周辺のおしゃれカフェ、隠れカフェを紹介します!(カフェの調査依頼も受け付けます!)

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
学芸大学周辺のおしゃれカフェ、隠れカフェを紹介します!(カフェの調査依頼も受け付けます!) イメージ1
学芸大学周辺のおしゃれカフェ、隠れカフェを紹介します!(カフェの調査依頼も受け付けます!) イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

学芸大学周辺に1年程住んでいます。 おしゃれなカフェが好きで趣味で周囲のカフェ開拓をしているので、学芸大学でおしゃれなカフェを探している人のためになれたら幸いです。 折角学芸大学に住んでいるので、このサービスを通じて学芸大学の良さを伝えられたらなぁと思っております。宜しくお願いします!

購入にあたってのお願い

どのようなカフェに行きたいか等の目的を教えていただけると、こちらもカフェの紹介がスムーズにできると思います!(デート向けとか、無線Wifi飛んでいるかとか) 但し、目的によっては該当するカフェが無いケースもございますので、そのときは正直にお伝えいたします! また、カフェの調査依頼は1回1店舗とさせてください!カフェの画像やメニューの写真が欲しい場合は別途伝えていただければ調査時に撮影して添付ファイルにてお渡しいたします!
価格
1,000

出品者プロフィール

増井広樹
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者