この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【就活・転職サポート】あなたの志望動機作成等の履歴書作成をサポートいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

転職や採用に関する事なら、親身になってサポートさせていただきます! 私自身、転職を数回しておりますし、採用担当係を務めた経験もあります。そして、履歴書による選考で落ちた事も… だからこそ親身になってサポートできるのです! ※就職・転職活動において、志望動機や自己PRなどが上手く書けない方、自信のない方を対象としております。 【サービスの内容】 ※下記から1つお選びください。 1.既に作成された志望動機又は自己PR文の添削 2.いくつかの質問に答えていただき、その回答から志望動機又は自己PR文の作成(ゼロベースからの作成ですので、追加料金1000円が発生いたします。) 3.就職先・転職先についての相談(追加料金500円が発生いたします。) 添削だけを行って欲しいという方向けのサービスを低価格で承りますので、1番の添削サポートをメインに行なっております。 私のサービス提供におけるモットーは、「お客様に誰よりも近く、リーズナブルなお値段で、最高のパフォーマンスをする事」です。

購入にあたってのお願い

できるだけ多くのお悩みを解決できるよう、質問やご相談はお受けいたしますが、中にはお受けできないお話やご質問もございますこと、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。 お客様に最適なサービスを提供できるよう、下記事項を記入いただくようお願い申し上げます。 ・就職先・転職先の会社名&部署名・職種 ・添削する志望動機又は自己PR文本文(写真での提出も可。その場合、個人情報は極力隠していただき、添削する文がはっきりとわかるように撮影してください。) ・追加で受けたいサービスがあれば記入してください ・就職・就職の理由等、あなた自身の気持ちや意気込みを簡単にお書きください(添削やアドバイスの参考にいたします。)
価格
1,500

出品者プロフィール

Moricoco
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者