ebay輸入、1問相談お困りの問題のります

副業、在宅、輸入物販、短時間でお悩み解決。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談

サービス内容

御覧頂き有難う御座います。 お家時間も増え時間ができた方、コロナにより経済不安を抱えている方色々な理由で副業を初めたい、初められた方も多いと思います。副業の中でも物販は王道であり、スキル等なく簡単に挑戦できる副業です。その為参入障壁が低くライバルが増えやすいという一面もあります。その点、私が取り組んでいる輸入物販は取引が英語である点や海外のサイトから商品を購入するので、初心者が敬遠する物販です。その為ライバルが増えにくいというメリットがあります。その反面、英語のやりとり、関税、転送会社の選定、返品トラブル等問題が起きたときに対応が分からないといったデメリットがあります。私自身も輸入物販を始めたときにebayアカウント作成、関税がいくらかかるのか?輸入していいものなのか?不良品だった、本当に利益でるのか。リサーチがうまくいかない等分からないことだらけで、youtubeやインターネットでいろいろ調べたりしていました。調べた結果ほしい情報でなかったり、情報が古く参考にならなかった、もっと細かいことをしりたいというよう事が多々ありました。このように情報を探しいた、私自身効率悪いと感じていました。そのような経験から今回1問相談というものをはじめてみようと思いました。私自身副業でebay輸入を取り組み、現在は専業として取り組んでおり数々の経験をしてきました。私の経験が御購入者様へのお役に立てれば幸いです。 サービス概要 質問1問に対してお答えをさせて頂きます。ネットやブログ記事に書いてあるような拾ってきた情報ではなく、現在専業で取り組んでいる経験者の観点から鮮度が高い実用性あるお答えを提供させて頂きます。1問と記載させて頂きましたが濃密な回答をさせて頂きたいので、質問の際はお困りの事を具体的状況をお伝えして頂けるとよりよい回答ができます。 質問例文 ・出品者様との返品トラブル。どのような対応をとればよいのか ・リサーチ方法、どのように利益商品をみつけるのか。 ・転送会社の選定、使い方 ・ebayアカウント作成 ・関税はいくらかかるのか。 ・販路おすすめのプラットフォームは ・稼ぎやすいジャンルなど ・古物商許可の必要性

購入にあたってのお願い

御質問はよりよい回答の為に具体的に記載して頂ければ幸いです。