手書きのポスター絵を制作いたします。
画像は画風のサンプルです。
絵に温かみがほしい、ちょっとレトロな感じにしたい、劇画のような激しさがほしい……
手描きならではの味を生かした絵を制作します。
ポスター以外の用途でも使用可能。さまざまなシーンでお使いください。商用利用もOK。
今までのお仕事ではご好評をいただいております。
【 サービス仕様 】
A3サイズのケント紙に手描き。スキャンしてデータでお渡し。
背景 :色のみ。物体はなし。
納品サイズ:3508×4961px(ご希望でポスター入稿に必要な塗り足しをします)
解像度 :350dpi
納品形式 :JPN or PNG(指定がない場合はJPG)
CMYK or RGB(指定がない場合はCMYK)
画材
・アクリル絵具
・ケント紙
どういう絵にするかが決まっていない場合、オプション5000円で案も出させていただきます。
原画が欲しい場合、額装してお渡しします(額代・送料込みで一律+15000円)
制作するのは絵のみです。文字入れなどは承っておりません。文字入れもしてほしい場合は見積・カスタマイズからご相談ください。
A3より大きいサイズ・ケント紙ではなくイラストボードやキャンバスに描いてほしい場合などは、見積・カスタマイズからご相談ください。
【 お取引の流れ 】
希望内容のヒアリング
↓
ラフ画の確認
デザインがすでに決まっている場合は1案、決まっていない場合は2~3案
※修正は5回まで無料です
↓
完成画の確認
※色や雰囲気ていどの小さい修正は3回まで無料です
↓
イラスト納品
⚠注意事項⚠
・原画は手描きですがパソコン上で軽微な修正をすることがあります。原画納品の場合は、パソコン上での修正はしません。
・絵の上に文字を入れる、トリミングするなどはご自由におこなってください。ただし絵の改変など含めて自由に使いたい場合はオプションをご選択ください。
・制作物はweb上・展示などで紹介することがございます。不可の場合は事前にお知らせください。
必要な情報
・どのような絵(対象物、構図、テイストなど)を描いてほしいか
・特殊なものが対象の場合は資料をお願いします(特定の建物、人物など)
・塗り足しを希望するか
※塗り足し…ポスターやチラシを入稿する際に必要。絵のサイズに+3ミリ程度のゆとりを付けることで、裁断や印刷の際のずれで白い部分が生まれるのを防ぐ。
・ご希望の納品形式(JPGかPNG、CMYKかRGB)
他人の権利にかかるものは許可をもらっておいてください。