素人でも見栄えのの良いブログの作り方教えます

独自ドメインとレンタルサーバーを使ったブログ作りをサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
素人でも見栄えのの良いブログの作り方教えます 独自ドメインとレンタルサーバーを使ったブログ作りをサポート! イメージ1
素人でも見栄えのの良いブログの作り方教えます 独自ドメインとレンタルサーバーを使ったブログ作りをサポート! イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ブログ初心者には、大きな障壁である独自ドメインとレンタルサーバーを使ったブログ作りをサポートします。 そして、月間検索数とキーワード難易度を元にしたキーワード選定と、 剪定したキーワードを元にした記事の書き方をお伝えしていきます。 それ以外には、実際に私のブログが月間10万PVを超えるまでにやってきたことについてもシェアして、二人三脚でブログを作っていきます! ◎コンサル時間:30分 提示金額は、1ヶ月間のコンサル価格です。 継続を希望される場合は、同額をお支払いいただくことでコンサルを継続することができます。

購入にあたってのお願い

ご購入される場合、ブログ歴を教えてください。 ブログをすでにお持ちの場合は、購入時点でのアクセス数とブログの内容を教えてください。
価格
4,000 円/30分

出品者プロフィール

吉川優太
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9時〜18時、土日祝 9時〜18時 ご相談・お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。