この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

<FX>1分足見て勝てるようになってみませんか?ややこしいインジケーターはいりません。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

FXでの基本的な考え方は大きな流れには逆らうな!です。   ちなみに大きな流れというのは、きちんと見分けることができれば当たり前の話ですが、1分足からスタートし、5分、15分、30分・・・・という流れになっていきます。   実際に1分足だけ見て勝つのは不可能です。しかし、大きな時間の流れの中での1分足の形を覚えると、驚くほどリスクなくトレードをすすめることができます。   常勝!1ヶ月で元金5倍!みたいな記事に目が行く方はおすすめしません。 日単位でプラスにはなることは、きちんと習得できれば余裕でなることができると思います。   このやり方をめっちゃ簡単に伝授します。 まずはお試し(30分程度、オンラインにて)からどうぞ! ※自分のキャパ考えると、3名様以上は不可能なので、設定しています。 僕の個人的なイメージでは月利は10%~20%くらいです。 3児の父でありながら飲みにいくことが多いので、実際にはこれくらいいけば一月終了で終わってます。   泥酔でのトレードはおすすめしません!(ばりばり実体験です!笑)

購入にあたってのお願い

日々の小遣いを増やす。子供さんの習い事の一助に!   こんな気持ちで始めればいいと思います。大きく目指せば必ず跳ねっ返りをくらうのがFXです。 正直、専業をしようか迷った時期もありましたが、子供の親の職業欄に書くのが恥ずかしい(笑)ってのが80%、あとは自分なりのリスク管理として兼業で生きていける腕を身につけるためにさらに頑張っていこうという気持ち20%で兼業に落ち着いております。 数百万の資金ですが、かならず毎月増えた額は口座より抜いて、まっさらな気持ちで毎月やっております。   リアルで教えていた時に感じたこと。 欲を欠かない主婦の方が最も強かったです。 大体これくらいでいいという気持ちが全てのトレードの歯止めをきかし、いい風に傾くようです。 素直に言うことを聞き、目が円にならない方! そんな方をお待ちしております。   ※言い忘れていましたが、僕はスマホのチャートのみを見ております。
価格
1,000

出品者プロフィール

middle08081818
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者