強迫性障害に苦しんでいる方々のご相談に乗ります

強迫観念が発症した時の対処法などをアドバイス致します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    1日(予定)
    ジャンル
強迫性障害に苦しんでいる方々のご相談に乗ります 強迫観念が発症した時の対処法などをアドバイス致します。 イメージ1
強迫性障害に苦しんでいる方々のご相談に乗ります 強迫観念が発症した時の対処法などをアドバイス致します。 イメージ1

サービス内容

強迫性障害で悩み苦しんで,お医者さんに診察してもらっても,毎回「お話をしてお薬を貰うだけ」ですよね。強迫性障害を経験したことの無いお医者さんに本心など分かるはずがありません。私は14歳から強迫性障害に苦しんでいます。強迫観念が発症した時の対処法などをアドバイスして皆様のお役に立てればと思い,このサービスを始めました。★★時間内(16:00~17:00) 回数無制限でご利用頂けます。

購入にあたってのお願い

ユーザー様へ)★★ニックネームと症状を教えて下さいませ。 ★★このサービスは,強迫性障害の完治を目的としたものではありません。強迫観念が発症した時の対処法などをアドバイスして,少しずつ解消へと導いて行けたらと思っています。★★私自身,強迫性障害が治った訳ではありません。今でも苦しくて会社から帰宅すると悩み疲れ果てて泥の様に眠ることがあります。こういった状態の時は出品を一時停止することがございます。ご了承下さいませ。