カテゴリから探す

思考や感情から解放される3ステップ教えます

いつか理想の考えにたどり着き後はうまくいく!を繰り返す人へ

4.85件) 販売実績:8
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

3つのステップで段階的にあなた自身を知り、あらゆる苦しみを自分で解除できる方法を身につけます。それぞれを納得いくまで解説します。

ステップ1:
まずは自分を煩わせている思考や感情に取り組みましょう。
『苦しみとは調べてみろという呼びかけだ。すべての痛みは探求を必要とする。』

ステップ2:
人間関係の基本姿勢を見直す
私は私のために生きる。あなたはあなたのために生きる。
私は何もあなたの期待に応えるために、この世に生きているわけじゃない。

ステップ3:
そして「いまここ」にある現実だけを信じる
人生においてはあなたの抱いてきたどんな夢よりも優しい夢があります

購入にあたってのお願い

本当に自分を変えたい方、まわりの声に流されて、なにか違うと思いながら生きている方に根本的な解決を探ります。

現実だけが実際に存在するものであり、それは裏切りようがありません。
それに対しあなたが考えた夢やストーリーは、絶えず現実と食い違い、あなたをがっかりさせたり、怒らせたり、悲しませるのです。

あなたの夢やストーリーは、必ず何かに依存しているのです。
何かに依存するものは、すべて当てに出来ません。何者にも依存しないものこそがリアリティであり、それはいつだってあなたを裏切りません。唯一あてに出来るものです。

そして、どんなあなたの夢よりも、現実の方が優しいのです。なぜなら、あなたの夢はあなたが考えてひねり出したもの、一方現実は今のあなた自身の現れだからです。

一言PR

願望実現を目指し裏切られてばかりの方、本当のあなたを探す場所が違うのです。様々な相談を受けてきた中で実際に人を変えてきた方法のエッセンスがこれです。

よくある質問

願望を実現できますか?
願望にあなたを合わせるのではなく、あなたの反映が今の現実なのです。
あなたが「こうなりたい」と願っているなら、「願っているままでいよう」と思っているのが今のあなたなのです。いつまでも願い続けるだけです。そのことに本当に気づいた時、あなたの現実とありたい自分に矛盾はなくなります。
いつも不満を抱えた自分がいます。
あなたは何が不満なのか本当にはわかっていないので、いつまでたっても変わらないのです。
実際には先に不満があるのではなく、不満を盾にして今の自分を見るのを避けているのです。
今の自分と現実が一致した時、あなたは不満から開放されます。
困らされている人がいます。何とかしたい。
あなたが変われば、困らせる人はいなくなります。あなたは困った人を登場させるストーリーを自分で作り、今のあなたを成り立たせているのです。そんな人はもう必要のない生き方を選ぶことが出来ます。
何度も夢を描いてはかなわない繰り返しでした。
あなたは夢見る人を演じてきたからです。本当は実現は望んでいなかった。あなたの本当の望むことはどこにあるのかを見つけましょう。
どんな方法を使うのですか?
どのような方法も、信仰も、儀式も、道具も、瞑想も必要ありません。あなたと現実(リアリティ)の関係に気づいた時、あなたは必要な何もなく自由になれるのです。

評価・感想(5件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス