FX 期待値のあるトレード手法作成をサポートします

期待値のある手法の作成方法は意外と単純!

評価
5.0 (1)
販売実績
2
残り
0枠 / お願い中:1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
FX 期待値のあるトレード手法作成をサポートします 期待値のある手法の作成方法は意外と単純! イメージ1
FX 期待値のあるトレード手法作成をサポートします 期待値のある手法の作成方法は意外と単純! イメージ1

サービス内容

商品をご覧頂きありがとうございます。 兼業トレーダーのマキと申します。 本業に勤しみながら趣味のFXで稼いでいます。 こちらの商品は、購入実績が3名となるまで6,000円で提供いたします。 【この商品をおススメする方】 ・自分で期待値のある手法を作成したい。 ・手法の作成方法がわからないから教えてほしい。 ・自分の手法に自信がなく、改善方法が知りたい。 【商品の内容】 チャット形式のサービスになります。 期待値のある手法の作成方法を伝授し、購入者様がご自身で手法を作成できるようにサポートいたします。 ・サービス期間:30日 ・相談形式:チャット 【商品購入後の流れ】 1. 期待値の確認方法、ベース手法の設定方法、手法の改善方法等を伝授。 2. ベース手法の設定、手法改善を実施。(現在使用中の手法も可) 3. 手法や相場分析方法の問題点、改善方法をご提案し、手法を磨く。 【商品購入による効果】 ・期待値のある手法の作成スキルが身につく。 ・自分の生活スタイルにあった手法の作成方法が理解できる。 ・市販の手法を購入しなくても、期待値のある手法を量産することができる。 ■自分で手法を作成することの重要性■ -1つの手法がいつまでも勝てるとは限らない  過去5年間で勝てていた手法だったとしても、直近年から数年間勝てなくなることがあります。なので、FXで勝ち続けるためには、1つの手法に固執するのではなく、複数の手法をもつことが重要です。 -ドローダウンによる破産リスクの分散  期待値のある手法でも、1つの手法に資金を集中させると一時的なドローダウンで破産するリスクがあります。なので、期待値のある手法を量産することで資金を分散し、ドローダウンによる破産リスクを低減することが重要です。 -自分の生活スタイルに合わせる  過度な勝率やプロフィットファクターを謳った手法だとしても、トレード条件が16-18時であれば、日中働く兼業トレーダーには厳しいです。なので、自分の生活スタイルに合った手法を作成することが重要です。 皆様が期待値のある手法をご自身で作成できるように全力でサポートいたします。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・期待値のある手法の作成は、多くの時間と根気を必要とするので、本当にFXで勝ちたいという信念がないと、途中で投げ出してしまう可能性があります。可能な限りご協力いたしますので、ご連絡下さい。 ・期待値のある手法を作成する上で、検証を必要としますが、検証は購入者様に取り組んで頂きます。これ無くして手法作成スキルの上達はないと考えております。ご了承下さい。 ・上述した通り期待値のある手法作成には多くの時間が必要になるため、サービス期間(30日間)で作成完了まで至らない可能性があります。ご了承ください。  ※ただし、手法の作成方法は期間内で伝授できるので、サービス終了後もご自身で取り組んで頂き、期待値のある手法を作成することは可能です。 ・リアルタイムチャートを見ながらのエントリー、エグジットタイミングに関するご相談は、投資助言にあたる可能性があるので、ご相談頂くことはできません。 ・チャットへのできるだけ早い対応を心がけておりますが、日中は本業に勤しんでいるので、返信が数時間遅れることがありますが、ご了承ください。 ・FXトレードは金融商品の一つなので、自己責任の元、ご利用下さい。