SEOブログ記事1000文字/1000円で書きます

1週間以内に納品いたします。丁寧・迅速を心がけます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数
    7日(予定)
    文字単価
    1円〜/1文字
    用途
    業種
SEOブログ記事1000文字/1000円で書きます 1週間以内に納品いたします。丁寧・迅速を心がけます。 イメージ1
SEOブログ記事1000文字/1000円で書きます 1週間以内に納品いたします。丁寧・迅速を心がけます。 イメージ1

サービス内容

SEOを意識したブログ記事をあなたに変わって執筆いたします。 まず初めにお伝えさせていただきたいことがあります。 SEO記事は基本2000文字程度から検索エンジンに評価されやすくなります。 私の出品サービスの場合1000文字なので文字数が少なめです。 納品後にお客様の方で記事の肉付けを行っていただくとSEO記事の完成ということになります。 つまり最終的には『お客様にて記事を完成させていただく』というサービスになります。 ただ、お客様のほうで「最後になにを書けばいいのかわからない・・・。」 とならないように、記事の見出しまではこちらで記載いたしますので、 見出しに沿った内容をご自身で調べて追加していただければ簡単に完成できるようにさせていただきます。 「1本の記事を完成させる」というより「記事の8割まで完成させて納品」という形になります。 その理由は「完全に外注化したくない、少しは自分で書いてみたい」というお客様へのサービスを提供したいからです。 完全に外注化してしまうと自分自身の成長がまったく無くなってしまうのでブログ初心者の方にはおすすめのサービスだと思います。 ▷記事の執筆方法 依頼いただいたテーマをネットでリサーチ ↓ 記事構成を設計 ↓ いただいたKWを元にSEOを意識して執筆(Macのテキスト使用) ▷依頼時にお伝えしてほしいもの ・必ずキーワードを決めてお知らせください(KWが3語・4語だとより具体的な内容が執筆可能になります) ・読者が求める行動をお知らせください(記事を読んで「購入したい!」「無料登録してみよう」「このサービス使ってみよう」など記事を読んだ読者がどんな行動を起こしたいかを教えてください。簡単で構いません。) ▷画像について 画像の選定はおこないません。テキストのみです。 ▷納品方法 テキスト(txt) word 2007 (.docx) word 2003 (.xml) word 97 (.doc) いずれかお選びください。Macで保存できる形式のみとなります。 ▷納期 基本1週間以内に納品をさせていただきます。 ▷私の実績 Google、Yahoo、Bingにてそれぞれ上位表示を数十件獲得しています。

購入にあたってのお願い

▷ご依頼時にお書きいただきたい事 ・記事のテーマ ・キーワード ・書いて欲しいおおまかな内容(明確だと書きやすいです) ▷ご注意点 SEOを意識して執筆しますが、検索上位が必ず取れる内容になるとは限りませんので、納品させていただいた記事のご利用や公開は自己責任にてお願いします。 検索上位に表示される記事は文字数が多い場合が多いです。 基本的に私が納品させていただいた記事にご自身で少し肉付けいただくと良いと思います。 ▷お断りする事例 ジャンルによって書く事が難しい記事の場合はお断りさせていただく場合もあります。 (専門性の高いジャンル・金融系・医療系・ニッチすぎるコンテンツなど)

有料オプション