あなたの小説の添削、評価をします

一次創作・二次創作OK。今よりもっと上達したい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数
    要相談
    用途
    業種
あなたの小説の添削、評価をします 一次創作・二次創作OK。今よりもっと上達したい方へ! イメージ1
あなたの小説の添削、評価をします 一次創作・二次創作OK。今よりもっと上達したい方へ! イメージ1

サービス内容

【はじめに】 自分でも小説を書いていると作品をアップする前に「誰か第三者に読んでもらって、面白いか、変なところはないか知りたい…!」と思う場面があります。 人の評価や感想は、自分では分からない新たな気付きを得ます。 例えば、冒頭と結末でストーリーに違和感が生じていないか、気付かなかった自分の文章の魅力を発見したり、など…。 とはいえ、普段自分の作品を読んでいる人に、更新する前の作品を試しに読んで、なんてなかなかお願いできないもの。そんなサービスがあればいいなと思い、自身で作ることにしました。 【具体的な内容】 ★あなたの創作物を読み、下記のポイントと総評を心を込めて丁寧にお伝えします。 ・良かった点 ・気になった点(甘口、辛口のどちらを希望されたかでボリュームが変わります) ・印象的な点 ・文章表現の技巧(言葉の表現・構成など)で気になる部分 ・あなたの強み(読んで感じたこと) ・総評 ※誤字脱字や間違った語句の使い方など、気付いたことがあればそこもお伝えしますが、校正が目的のサービスではありませんので完璧な修正を求められる方向きのものではありません。

購入にあたってのお願い

※二次創作の場合は原作タイトルを教えて下さい。 原作全てを読んだことのない場合の評価は「知らない作品の二次小説を読んだもの」として評価をします。(その旨も明記します) 以下のご希望を教えて頂けますと、よりあなたのニーズに近い評価ができます。 ①どんな小説を目指しているか、ターゲット層など (例:純文学を目指している、軽い読み物、くだけた内容やパロディも含んだネタ寄りなど…) ②特に注目して欲しい評価ポイント(キャラの魅力、伏線に気づいたか、など) ③甘口(優しめの評価)、辛口(忌憚ない意見)の希望(※作品内容を否定するようなことは一切書きませんのでご安心ください) ・回答した評価内容に対して、訊きたいこと、分からないことなどありましたら、ご質問いただければ無料でお答えいたします。 【できないこと】 ・投稿サイトに直接レビューを書き込むご依頼はお受けできません。 ※必ず説明を全てお読みになり、ご理解した上でご購入ください。

有料オプション