この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【2016最新版】海外テクニックでYoutube動画にSEO対策する激ヤバYoutube塾

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
【2016最新版】海外テクニックでYoutube動画にSEO対策する激ヤバYoutube塾 イメージ1
【2016最新版】海外テクニックでYoutube動画にSEO対策する激ヤバYoutube塾 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

海外に外国のSEO関係の友人がいるので、 国内ではまだ浸透していない重要なノウハウを多く入手します。 最先端のノウハウがメインですので ありきたりな国内情報は、ほぼ書いてませんので、 Youtube SEO中級者向けとしての位置づけになります。 例えば。   動画をアップしたとたんに上位ランクするノウハウ   ●●●数 アップ   ◆◆◆獲得   無制限にSNSでシェアする方法   ライバルのいないキーワードがまるみえ ツール   PR7-9の海外SNS 100か所で一気にシェアする方法 などなどなど。 多くのご利用ありがとうございます。 無事販売者ランクがあがりましたので一時停止後、大幅値上げ予定でしたが ヤバいノウハウが増えすぎて、ココナラレベルではなくなっています・・・ 再開しない可能性がありますのでご了承ください。 国内・海外のトップレベルのYouTubeノウハウを学びました。 入会50万する現No1、Youtube塾の知り合いのTOPアフィリエイターに、 チラッと内容を話したら、絶賛されたぐらいの内容です。 見ていただければ普通の情報ではないことはわかります。

購入にあたってのお願い

※お届けまで、1-2日になります。 また本サービスは、最先端ノウハウですので 基本となるノウハウをご存知の方に効果が大きく、 中級者向けの内容となっております。 基本のYoutubeSEOをご存知ない場合は、理解しにくいところもあるかもしれません・・・ のでご注意ください・・・ とはいえ、中級者じゃないとダメ! というわけではありませんので! ★また、申し込みしてほったらかされるとクローズできないので ★ ご購入後に一言ぽつりとつぶやいて頂いた後に、 ★ こちらの情報をお渡しすることになります。 「お願いします!」 の一言で構いませんので、先に一言お願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

ShirieTube
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者