この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真を使ってお洒落な水彩画風の似顔絵作ります

TwitterやLINEのアイコン/名刺にどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真を使ってお洒落な水彩画風の似顔絵作ります TwitterやLINEのアイコン/名刺にどうぞ! イメージ1
写真を使ってお洒落な水彩画風の似顔絵作ります TwitterやLINEのアイコン/名刺にどうぞ! イメージ2
写真を使ってお洒落な水彩画風の似顔絵作ります TwitterやLINEのアイコン/名刺にどうぞ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
手法
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

いただいたお写真をもとに、水彩画風のオリジナル似顔絵を作ります。大人っぽい、お洒落な似顔絵が欲しい方にオススメです! 色のリクエストがなければ、色はおまかせになります!オプションでお好きな名前や日付を入れられます。

購入にあたってのお願い

下記をお伝えください ①写真 人物やペットの写真、何枚か ②希望のカラー 赤系や青系など ③ご希望の納期 〇修正について ・色を少し変えて欲しい、多少書き加えてほしい、など簡単な修正は1回まで無料です。修正が2回になった時点で追加料金にてご対応いたします。 修正 1回 3000円 背景を少し加えるなど、複雑な修正は追加料金いただきます! 〇新たにはじめからやり直して欲しい、という場合は修正ではなく作り直しになります。 +3500円 ◯注意 途中キャンセルについて 作業が進んだ際の途中キャンセル、納品後のキャンセルの場合でも、全額お支払いいただきます。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

アマノ│文章も書けるデザイナー
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 214 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~16時の間は稼働しております。土日や祝日のご連絡は返信までにお時間いただく場合がございます。お急ぎの場合はスケジュール確認致しますので、DMでご連絡ください。