この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鉛筆で優しい雰囲気の似顔絵描きます。

評価
販売実績
18
残り
3枠 / お願い中:0
鉛筆で優しい雰囲気の似顔絵描きます。 イメージ1
鉛筆で優しい雰囲気の似顔絵描きます。 イメージ2
鉛筆で優しい雰囲気の似顔絵描きます。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

手描きの温もりある鉛筆似顔絵を描きます。 写真を元に似顔絵を描き、デジタル撮影してJPEGデータにて納品致します。(原画はB5くらいの大きさで描きます。) ①1人のバストアップ似顔絵  2000円 ②1画面に人物の追加 人数×1000円 ※複数の似顔絵を個別でご希望の場合は、新規ご購入をお願いします。 学生時代に学んだデッサンの技術を活かして、何かできたらと思いはじめました。 現在海外在住の為、返信が遅くなってしまったらすみません。 よろしくお願いします(^-^)

購入にあたってのお願い

似顔絵にしたい写真(なるべくお顔がはっきりと大きく写ったもので、できれば解像度の高いもの)を送ってください。プリクラや鮮明でないものでも描くことは可能ですが、それなりの仕上がりになってしまうことをご了承下さい。 何かご要望(写真は笑っていないが微笑んでいるようにして欲しいなど)があればお気軽にご相談ください。  著作権の放棄はしておりません。 似顔絵サンプル等に使用させていただく可能性もありますので、不都合のある場合は事前に転載NGのご連絡をお願いします。 1週間以内にお届けします。(遅れそうな場合は事前にご連絡いたします。) 正式回答後の評価コメントいただけると幸いです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

akikotetsu
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者