この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

sold out 受付終了いたします

お陰様で受付終了いたします。ありがとうございました。

評価
販売実績
29
残り
5枠 / お願い中:0
sold out 受付終了いたします お陰様で受付終了いたします。ありがとうございました。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

レイキは使い勝手が良いのですが、お金も時間もかかります。シンボル4つって結構めんどうになって行きます。で、第五だけである程度使えるようにセットしました。一般のレイキではシンボルは4つまでですが、西洋系や発展系ではたくさん存在します。そのうち一つを使ってお手軽に願望実現です。 レイキをお持ちの方や、レイキセッション経験者ならほぼ問題ありません。あとは自分次第です。アチューンメントなしでも読んでそれなりに使っている方もいらっしゃいます。It's up to you! なぜなら宇宙に遍満するエネルギーですから。 Ver.upしました(2017/05/03)。 レイキボックス・セルフアチューンメント・他者伝授の項を加筆しました。 自分でアチューンメント可能なようにセットしました。やり方はマニュアルにあります。 以前のものをご購入された方は、連絡いただければ新しいものをお送りいたします。 レイキに慣れていくと、いちいちシンボル、マントラ意識せずとも発動していきます。第五だけでかなり効果が上がっているので、アレンジしてご提供させていただきます。これからの時代、サイキックは当たり前です。 ありえよりの遠隔伝授2000円・60分版も出品しています。

購入にあたってのお願い

A4サイズ2枚と少しのプリントになります。購入後のご質問2問まで受け付けます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

allier ありえ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 158 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者