この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簿記の仕訳、会計基礎知識を公認会計士が解説します

公認会計士、税理士、簿記勉強中の方へ

評価
5.0 (1)
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
簿記の仕訳、会計基礎知識を公認会計士が解説します 公認会計士、税理士、簿記勉強中の方へ イメージ1
簿記の仕訳、会計基礎知識を公認会計士が解説します 公認会計士、税理士、簿記勉強中の方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)

サービス内容

会計、財務の最高資格である公認会計士が、簿記について分かりやすく解説します。 仕訳だけでなく、財務理論を勉強している会計士だからこそ、分かりやすく解説ができます。 こんな方にどうぞ! ・独学で簿記の勉強中で、問題の解説をして欲しい ※時間短縮のため、必ず問題及び回答を拝見させてください。 ・仕訳の意味を理論的に説明して欲しい ・会計士や税理士に、仕訳の入力を要求されたけれど、何故必要なのか教えて欲しい 公認会計士として4大監査法人に5年以上勤務し、会計監査などを行っていました。 資格取得の時は、まる暗記が非常に苦手なので、「理解して覚える」をモットーに勉強しました。(結果、一発合格しました) 現在育休中なので、自分の知識を活用して頂こうと登録しました。 是非!ご活用ください!

購入にあたってのお願い

一問一答でお願いします。 実務で出て来る可能性のある、あまりに複雑な会計理論、会計処理の場合、お断りさせていただく場合があります。 至急のご依頼には対応致しかねますので、時間には余裕を持ってご依頼ください。