この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コスプレ写真のレタッチを行います

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コスプレ写真のレタッチを行います イメージ1
コスプレ写真のレタッチを行います イメージ2
コスプレ写真のレタッチを行います イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

コスプレ写真を自然な仕上がりになるようレタッチします。 なるべく本人様とお顔がかけ離れないよう気をつけて写真の加工を行います。 内容としては、「肌を整える、目を大きくする(色を変える)、鼻を小さくする、眉を描き足す、輪郭の形を変形させる」など… 他にも背景の彩度を上げたい、影を消して欲しいなどのご要望があればお答えします。 当方もコスプレイヤーの為、写真の加工で苦労されている方のお力になりたいと思いました。 お受けした写真はなるべくキャラクターを損なわないよう、本人様とかけ離れないよう心掛けて加工します。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

写真1枚=500円 ▼お受けする写真について ・デジカメ、スマホ、iPhoneなどで撮影した写真に限ります。 ・修正箇所をできるだけ細かく伝えてくださると助かります。 「つり目にして、顎をシャープに、チークを入れて、全体を明るくして、布についたゴミをとって  etc…」 ※体のラインを極端に細くする、背景の大幅な改変などはお受けしかねますのでご了承ください。 ▼お渡しする写真について ・依頼日から3日以内に、修正した画像の仕上がりを確認して頂いてからのお届けになります。 ・確認の際、他にご希望の修正箇所がありましたらお答えします。  (但し、画像が複数枚ある場合3日を過ぎてしまう場合があります。) ・保存形式はjpgでのお渡しになりますが、言って頂ければ他の形式でもお渡しできます。
価格
1,000

出品者プロフィール

イチスケ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者