アンティーク系中古品を高く売るテクニックを教えます

ebay輸出で需要ある中古商品の仕入れ~販売までを教えます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
アンティーク系中古品を高く売るテクニックを教えます ebay輸出で需要ある中古商品の仕入れ~販売までを教えます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ebay輸出をしている方で、中古商品の販売に興味がある方限定で、サービスを提供しています。 みなさんは、中古商品を販売したことはありますか? ・どういうジャンルを ・どういう方法で仕入れ ・どのように販売しているか 実は、中古商品といっても、一言では片づけられないほど、たくさんの 商品ジャンルが、イーベイでは日々、落札されています。 そこで、そのなかでも、「低価格帯で仕入れることができて」「できる限り高く売る」 ことができる、アンティーク系に絞って、「仕入れ~販売まで」のテクニックを お教えします。 中古商品の販売は、正直、むずかしいです。 なぜなら、「品質を確保」できない可能性があるからです。 もし、あなたが、そのジャンルに精通しているのであれば、問題ありません。 ですが、大多数の人が、それらのジャンルに精通しているか? たぶん、答えは、NOだといえるでしょう。 そこで、ぼくは、比較的、 ・品質管理も不要 ・低価格帯で仕入れが可能 ・落札額も安くはない アンティーク系に絞って、お教えしようと思い、今回、出品することに しました。 このサービスでは、基本、中古がメインなので、購入者様の住む地域では、 必ずしもゲットできるとはいえないことを先に申し上げておきます。 ですが、運よく巡り合えたときに、当サービスでお教えしたことを 思い出していただき、チャレンジしてもらえればという思いがあります。 なんども言いますが、「良い中古商品とのめぐり逢いは、そこまで多くはない」 です。 だからこそ、巡り合えたときは、 ・ライバルも少数 ・価格競争にもまきこまれない ・トレンド品のように、すぐすたれない 商品を販売することが可能となるでしょう。 もし、「中古品販売に自信がない」「勉強がてら一度チャレンジしたい」など、思っていただければ、ぜひ、当サービスの購入をご検討ください。 なかなか、ディープなことまで教えてくれるひとはいないので、 必見だとおもいます。 みなさんのご検討、よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

・こちらのサービスでは、「〇〇が売れる」というような相談やアドバイスはしません。 ・購入前に、必ず、出品内容をお読みください。 ・ご相談内容によっては、出品者の判断で、購入のおことわりもさせていただく可能性があります。 ・中古商品の販売を真剣に考えている人のみご購入ください。 ・具体的に、中古商品の販売で、あなたの心配していることなど教えてください。 ・出品テーマに沿っていない相談は、別途料金を頂戴する場合があります。 ・ご質問は、メッセージからどうぞ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

MrKimihito
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜日から木曜日:午後2時から返信できます。 金曜日・土曜日:終日返信できます。