もう一人の自分と共感できます

色えんぴつを、使ってもう一人の自分と対話してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

色えんぴつを使って、今のもう一人の自分と対話してみませんか? 自分自身のの性格がよくわからない、どんな所が自分自身の強みで何が弱みなのかわからない、 今ある方向性が自分自身に合っているか知りたい、就活、自己分析に役立てたい、ちょっと気になるな、などなど。 準備して頂くのは、12色の色えんぴつだけ!これだけで、今のあなたが悩んでいる事やあなたの考え方が見えてきます。 カラーセラピーと行動心理学の両面を使ってアドバイスを行っていきます。 分析結果が性格の全てを決定づけるものではありません。 しかしあなたはどのようなことが向いていて、 何を苦手なのか、 自分自身を見つめ直したり、変えていくきっかけや助けになることは間違いありません。 新しく一歩踏み出したい、今の自分を客観的に観たいという方、不安を抱えられている方にオススメです。 一緒に、もう一人の自分と向き合ってみましょう。 【流れ】 ① 12色の色えんぴつのご用意をお願い致します。 心理テストを行います。 複雑なものではありません。描いて頂いたをもとに分析致します。 ② 結果から、パーソナリティ結果をお伝えしさせて頂きます。 真剣なお悩み、お悩みに対してしっかり対策を考えたい場合は別途カウンセリングの方で対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

診断ではなく、アドバイスという形になります。 多くの方へご利用頂けるよう、カウンセリング、お問合せはメールでのみ夜22時まで対応させていただいております。ご理解ご協力いただければ幸いでございます。