30分間、どんなお話もあなたの為に、お話聴きます

悩みすぎて、立ち止まってしまっていませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
30分間、どんなお話もあなたの為に、お話聴きます 悩みすぎて、立ち止まってしまっていませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

誰かに話したいことがあるけど、話せる人がいない。 一人で抱えているのはつらいけど、口に出すのもつらい。 そんなとき、「SSP」にアクセスしてみてください。 あなたは一人ではありません。 気軽につながることのできるネットですが、 あなたの応援団になりたい気持ちは、決して軽くありません。 お互いに顔も見えない、声も聞こえないチャットだからこそ、 話せることもあるのではないでしょうか。 抱えているものを誰かに話すことは、離すことにもつながります。 あなたの気持ち、思い切って話してみませんか? カウンセラーがあなたの悩みをしっかり聞き、 あなたにとってどうすることが一番良いのか、 一緒に考えたり、傾聴させていただく相談サービスです。 【相談対応】 仕事 子育て 介護 終活 健康 恋愛 結婚 人間関係 心のもやもや この他にも 皆様のお話したいこと お気軽にご相談ください。 皆様とお逢いし 笑顔になってまた前を向けるように なる日を楽しみにしております。 Heart Change Planner 三日月 心華 【その他プランご紹介】 お悩み整理 https://coconala.com/services/1595827?ref=profile_service 自分と共感 https://coconala.com/services/1365395?ref=profile_service

購入にあたってのお願い

チャット感覚でお話させていただきます。 お話しする際のお名前を教えてください(HN推奨) 日程やお時間帯を決めさせて頂いておりますが、 最初のお返事が少し遅れる場合もございます。 暴言やご要望におこたえできない内容はご遠慮ください。 最終はご本人様のご判断でおねがいします。 あくまでもアドバイスとなります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

三日月心華
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※中抜けや、急な予定変更の可能性がございます。 【平日】    19:00~21:00頃迄 【休日】    13:00~22:00頃迄    基本的に上記時間は待機予定になります。 離席中や対応時間以外でも、 ダイレクトメッセージより ご希望の開始日時間をお伝え頂けましたら、 調整出来ることが御座いますので お気軽にお問い合わせください。 (休日AMなど) できる限り皆様のご希望にお答えしたいと 考えておりますので、 ご不明な点等ございましたら いつでもお声掛けください。