「売るほどのビジネスアイデア発想レッスン」発想力を高め気持ち明るくワクワクしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
「売るほどのビジネスアイデア発想レッスン」発想力を高め気持ち明るくワクワクしましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの持つビジネスアイデアに、ビジネスプロデューサーの私の発想を掛け合わせて、さらにブラッシュアップします。 新しい発想の視点を見つけて、自分のビジネスに新しいアイデアを活かしたり、まだこの世に出回っていない新しいビジネスモデルを組立てて、買ってもらえるほどに発想力を伸ばしましょう! ・前向きな発想は脳を活性化させ、気持ちを明るくワクワクさせてくれます。 アイデア発想は、誰にも平等で無限に広げられます。 一緒に楽しみましょう!

購入にあたってのお願い

テーマを決めて、ブラッシュアップします。 流れと回数は以下の通りです。 ⑴あなた:ビジネスアイデアを教えてください。 最低限、次の内容を決定してください。 ①業界分野(例:ヘルスケア)ひとつだけ。 ②商材(例:スマホを使った簡易健康診断)いくつでも。 ⑵私:かぶせるアイデアや新しい発想の視点をアドバイスします。 ⑶あなた:アドバイスを参考にアイデアをさらに発展させて返信してください。 ⑷私:追加のアイデアやアドバイスをして最終回答とします。 ※短期集中で効果を上げるので概ね1週間以内を目標に、最長で2週間を目安にします。
価格
3,000

出品者プロフィール

sutekijin
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 210 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者