この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単にすぐできる、ダイエット、糖質軽減レシピ。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
簡単にすぐできる、ダイエット、糖質軽減レシピ。 イメージ1
簡単にすぐできる、ダイエット、糖質軽減レシピ。 イメージ2
簡単にすぐできる、ダイエット、糖質軽減レシピ。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

ダイエットを考えてる方、糖質コントロール、軽減の方にも、 最適なレシピ考えます。 本当に暑くなって来ましたので、食欲も落ち、また、考えるのが 面倒になって来ますよね。 ついつい、冷たい物ばかり取ってしまいがちの、今日この頃。 毎日の献立大変ですよね~。 あなたの、身体を考えながら、あなたのかわりに、 簡単に作れる、レシピを考えますので、ご活用ください。 暑い夏に負けない、それでいて、時間もかけずに、美味しいレシピ 考えますので、宜しくお願い致します。 この夏を、元気で、楽しく乗り切りましょう。 ブログも公開中です。 プレゼントもアップしますので、ご覧いただければ幸いです。 http://ameblo.jp/mu-135/ この夏の自分を占うかの如く、ダイエット&糖質軽減のレシピを、 全力で考えお届けしますので、宜しくお願い致します。 そして、食欲の秋に備えましょう。  最近、夏バテしない私にお任せ下さい。  宜しく、お願い致します。

購入にあたってのお願い

ご希望の食材があれば、お書きください。 出来るだけご希望に沿うよう頑張ります。 だだし、手に入りにくい物などがあれば、似たような ものに、更致させていただく場合もございます。 申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。 また、すぐに出来るものであれは、2つ以上のレシピに 成ることもあります。      (その時は、ラッキーと言う事で。)
価格
1,500

出品者プロフィール

女性の糖尿病アドバイザー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者