★悩み相談★繊細すぎる心で疲れていませんか?★隠れアスペルガー、エンパス,HPSを知っていますか?★

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
★悩み相談★繊細すぎる心で疲れていませんか?★隠れアスペルガー、エンパス,HPSを知っていますか?★ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

無理して頑張って無理していませんか? 隠れアスペルガー、エンパス,HPSを知っていますか? 「私はみんなと少し違うかも…」 「話を聞いてほしい」 大丈夫、私にお話ししてみて下さい。 私の自己紹介を簡単に… ・幼少期のいじめ ・中学生の時の不登校 ・5年間パニック障害で精神安定剤漬け ・元彼から言葉のDV、彼のヒモになる、二股された、鉢合わせの修羅場 ・家族の金銭トラブル、兄弟の離縁 ・無一文で住む家も仕事も無いまま田舎から上京 ・ビジネス高額塾で100万円の借金 ・数々のビジネス失敗 上手くいかないことだらけ。 でも、全て克服しました(^^) NLPプラクティショナーを取得したり コンサルタントを受けたり 勉強代に総額300万円はかけました。 今は自営業でのびのびと自由に暮らしながら、 愛する人、友達に恵まれ幸せです。 あなたが抱えている荷物をおろすお手伝いをさせてください ビジネスコンサルをさせて頂く中で、ビジネスだけではない様々な方の悩みと向き合わせて頂きました。 更に自分が隠れアスペルガー、エンパス、HPSだということに気づき、自分らしく生きていけるようになりました。 辛い経験こそ今後未来へ生かせることです。お手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

500円で相談、回答のやりとり1往復です。 オプションをつけていただきますと各回数に増えます。