パンチの威力を上げる方法を暴露します

プロ格闘家ですら知らない人が多いあるポイントとは?

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
パンチの威力を上げる方法を暴露します プロ格闘家ですら知らない人が多いあるポイントとは? イメージ1
パンチの威力を上げる方法を暴露します プロ格闘家ですら知らない人が多いあるポイントとは? イメージ1
パンチの威力を上げる方法を暴露します プロ格闘家ですら知らない人が多いあるポイントとは? イメージ2
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    1時間以内(実績)

サービス内容

パンチの威力が上がる方法を教えます。 空手、キックボクシング、総合格闘技など 全てに使えることを話します。 パンチ選びはあなたにお任せします。 選ばない場合は定番のストレート(逆突き)について話します。 この動画は既に作成済みですので、すぐにお送りできます。 内容としては3ステップを踏みます。 ステップ1→ステップ2→ステップ3 で解説いたします。 最初にステップ1です。 〈ステップ1〉  ○パンチ選び○  ・ジャブ(追い突き)  ・ストレート  ・正拳突き  ・フック  ・アッパー  ・裏拳  ・逆拳  ・指拳  ・金的打ち  ・肘打ち  ・掌底  ・腕刀打ち  ・鉄槌打ち  ・ワンツー(連続打ち) 好きなパンチや、やりたいパンチを選んでいただきます。 〈ステップ2〉 ○パンチの分解○  パンチを細分化して解説します。  具体的には  ・手首の使い方  ・体の捻り方  ・腰の使い方  ・顔の使い方  ・目線  ・腕の振り方  ・足の使い方  ・足の踏み出すタイミング  ・膝の使い方  ・力の入れるタイミング  ・拳の握るタイミングや使い方 体の部位ごとで解説したします。 〈ステップ3〉 ○文章・動画の提供とアドバイス○    あなたの技を見せていただければそこにアドバイスをします。    また、無理な場合は文章でご説明を宜しくお願いします。 〈ステップ4〉 興味ある方限定  ・パンチの使い分け方  ・パンチの特徴  ・パンチの細かいタイミング  ・パンチの応用方法  ・パンチの意味  など こういったかなり細かい事まで話します。 ご興味あれば宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

最初に言っておきますが やる気がないとこちらで判断した場合は お断りさせていただきます。 これは人に言いたくないことです。 だから、やる気のある方にしか伝えるつもりはありません。 この条件を満たしている方であれば 基本的に私が提示することをやっていただければ、威力は上がると思います。 また、パンチで意識すべきことは片っ端から話した動画をお送りいたしますので で何かあればご質問をお願いいたします。 もしアドバイスをして それでできなかった場合は、おそらく間違っている部分があります。 なので、 もし自分のパンチを本気で強くさせたいという方は動画を送ってください。 そうでないとアドバイスができませんので宜しくお願いいたします。