バク転は体が柔らかくなくてもできます

成功率がグンと上がる3つの意識とは?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
バク転は体が柔らかくなくてもできます 成功率がグンと上がる3つの意識とは? イメージ1
バク転は体が柔らかくなくてもできます 成功率がグンと上がる3つの意識とは? イメージ1
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    1時間以内(実績)

サービス内容

内容は ・オリジナル動画(文章) です。 バク転をする上で最も大事なことは勇気ですが 他の方法もあります。 また、ある事をほぼ全ての人が知りません。 私はバク転ができるようになってから10年以上立ちます。 なので、気づきも多く色んな方に教えてきたので ある程度の回答はできます。 バク転ができるようになると フワッと空中に浮いた瞬間がたまりません。 これができるようになると アトラクションに乗っていても首をつい返そうとしてしまったり 変な癖がつきますが できるとその場を盛り上がらせることもできます。 ただ、バク転ができても女性にモテるわけではありません。 みんなからバク転やって! と言われることは時々あります。 このサービスは以下の方向き。 ・本気でバク転をやりたい ・バク転を披露したい ・バク転を覚えて、あわよくばバク宙もしたい バク転を覚えると恐怖心がなくなります。 つまり、バク宙も練習すればできるようになるということです。 そしたら、もうやりたい放題です。 ただし、やはりやらない人はできるようになりません。 本気でやっていただければできるようになります。 同じ人間であれば残念ながら できるようになるのが現実です。 少なくとも私はバク転ができて、見える世界が変わりました。 コミュニケーションをとる機会も増えました。 バク転1つとっても特技になるので 損はないも思います。 なので、バク転をやりたい方は是非ご検討下さい。 因みに私もバク転や、バク宙の二回捻りなどできますが 独学で身につけたので独学の人は自分はあっていると思います。 逆に体操選手のようにしたい場合は やり方は少し違うかもしれませんのでおすすめしません。 勇気が出なくてやれない方は、 できるようになるまで遠回しにはなりますが なんとしてもできるようにしてほしいと思っています。 なので、金額は少し高めです。 本気の方のみ、募集します。 できるようになって、新しい世界を見ましょう! 是非本気の方をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

今まで何人もの方のバク転やバク宙を見てきました。 バク転ができる人は共通点があり、皆勇気があります。 確かに勇気があった方が良いです。 でも、なくても問題ありません。 大切なことは、ここでちゃんと話します。 必ずできるとは断言できませんが最善は尽くさせて下さい。 ですので、行動してください。 これを条件とさせていただきます。

有料オプション