大学生が小学生~社会人の方へ電話対応いたします

様々な方の指導を通し見えてきた、勉強に不可欠な「質問力」

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こちらは、 「東大生が小学生~社会人の指導経験からサポートします」 https://coconala.com/services/1176844 の電話対応枠になります。原則、上記のサービスをご利用いただいている方向けですが、お気軽にお問い合わせください。 ☆中高生、もう一度学び直したい大人の方々に是非☆ ☆勉強中の質問、すぐ聞ける人が周りにいないという方へ☆ ☆塾に行けなくても、不登校でも大丈夫。自分で勉強する力がつけば何も怖くない☆ 【出品の経緯】 塾は週1回、多くて2回程度、それも数十分しか関わることができません。 授業中にはできても、1週間後に忘れてしまうことが大半です。 その原因は、 「家で宿題をしても、わからない」 「何が分からないかがわからない」 「分からないと思ってもそのときに質問できない」 これが積み重なって、勉強がうまく進められないというケースをたくさん見てきました。 実績には、成功事例しか書いていません。 しかし、その裏では、勉強で悔しい思いをしていった生徒さんをたくさん見ています。 高いお金を払って、自習室やチューターが常駐している塾に行ける生徒さんはいいんです。 でも、そうじゃない人だっているはず。 そんな人へ、”いつでも気楽に質問できる”という環境を提供したい。 そう思ってはじめました。 何より、お金がないというそれだけの理由で、 若い方が大人を頼ることを諦めないで欲しい。 もう一度勉強したい、という人が夢を諦めないで欲しい。 繰り返します。 勉強は一人でする時間が大半です。 どれだけ塾に行っていても、毎日学校に行けていても、伸びるのは一人で勉強をする時間です。 その時間に”いつでも質問できる人が近くにいる”という状態を作っておくことは大事だと私は思っています。 どうか、みなさまが前向きに勉強できる環境にありますように。

購入にあたってのお願い

【対応可能な内容】 ・英語、数学(1A2B3)、国語、物理、化学の勉強内容 ・学び直しをする方への受験の心構え ・学校に行かずに大学へ行きたいなって思っている方へのアドバイス ・学校に行かないことを決めたお子さんとの接し方 【お願い】 ①質問内容、相談内容を整理しておいてください ②日程調整にご協力をお願いします ③時間厳守です。時間の見積もりまでお願いします 【質問への解答】 いただいた時間にて解決できるように準備いたします 【その他】 何かありましたら、遠慮なくご相談ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

punikon
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
少しずつだけご依頼をお引き受けしております。 よろしくお願い申し上げます。