初心者~中級者の方!打楽器の基礎練習をお教えします

スティック1セット&練習パッドがあればOK!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者~中級者の方!打楽器の基礎練習をお教えします スティック1セット&練習パッドがあればOK! イメージ1
初心者~中級者の方!打楽器の基礎練習をお教えします スティック1セット&練習パッドがあればOK! イメージ1
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    ジャンル
    • その他

サービス内容

こんにちは!お話し系パーカショニスト・打楽器奏者の松尾やよいです(^^) 打楽器をはじめると、必ずついてくるのが【基礎練習】です。 スネアドラムなどの楽器に行く前に、体の動きやリズムを身につけて スムーズに楽器の練習に移行するための、大切な練習です。 しかし!この基礎練習、こんな風に思われているのです。 大事だって分かっちゃいるけど... 「ただ決められたリズムをトコトコするだけでしょ?」 「楽しくない。曲の練習をした方が楽しい。」 「やんなくてもいいよね、サボっちゃえ!」 ドキッとした方、いると思います...でも、大丈夫。分かります。 目的も分からず、何も考えずに、ただトコトコするだけじゃ おもしろくないですよね!わたしもそう思います。 でも、基礎練習にしっかり取り組むと、こんなメリットがあるんです。 「今練習している曲の、早い・細かいパッセージが楽に叩けるようになる」 「打楽器の基本であるスネアドラムのレベルがうまくなる」 「ドラムやティンパニ、マリンバなどの鍵盤打楽器もうまくなる」 すると、こんな変化が起きてきます☆ 「先生や仲間から、上手だね!と褒められた」 「上達が自分で分かるので、演奏がもっと楽しくなった」 「気持ちの余裕がうまれ、周りの音を聴けるようになった」 「お客さんから、打楽器のレベルが高い!との声をいただけた」 こんなにいいこと尽くしになれる基礎練習!やらない理由はないですよね♪ このレッスンは【オーケストラ・吹奏楽で使える打楽器の基礎練習に特化した】ものです。 15年以上打楽器を演奏している、現役の打楽器奏者が マジメに、楽しく、ちょっとゆるい雰囲気でお教えいたします! ~一部をご紹介!~ ・体の使いかた ・教則本を120%使いこなす方法 ・曲の習得速度が格段にアップするたった1つのコツ ~料金~ 通常価格1時間5000円ところ、キャンペーン価格1時間3000円で承ります! 今だけの特別価格ですので、お見逃しのないようご案内申し上げます♪ ※2020年12月末まで 「ただ決められたリズムをトコトコするだけ」の練習はもう卒業! 基礎練習の質を高めると、あなたがまだ見たこともない もっと広くて深いワクワクする音楽の世界が見えてきます。 あなたが少しでもそんな世界を体験できるように、お力添えいたします(^^)

購入にあたってのお願い

~レッスン料~ 通常1時間5000円のところ、今だけの特別価格!1時間3000円!! 例:2時間のレッスンを受ける場合 1時間分3000円 + オプション1時間分2000円 = 計5000円 通常価格で2時間分のレッスンが受けられます☆ ※2020年12月末まで ~用意していただくもの~ ①スティック1セット ②練習パッド・練習台 ③ノート ④筆記用具 基礎練習に関してのお悩みがある方、お気軽にご相談ください。 ※連絡が1ヵ月以上取れなくなった場合は、クローズの対応をさせていただきます。  恐れ入りますが、ご了承ください。

有料オプション