この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエット応援します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。 ダイエットの相談、励ましたり、時には厳しくしたりと使い分けて応援出来たらと考えています。 私が1ヶ月で10キロダイエットしたりしているので応援は出来ると思います。 私が出来る事として。 応援 ダイエット相談 愚痴聞き 他にも出来るとは思いますが、自信がないのでとりあえずは上記の内容でお願いいたします。 私は男性ですので異性の方の場合は話せないことは話さなくて良いです。 上記の他に希望者がいれば、 料理(調理師の資格をいかして) 運動(ボクシング経験をいかして) ダイエットプランの作成アドバイス(某ダイエットブログで231人のサークルの代表してた経験をいかして) 等もしていきます。 私自身が一人でやっていて面白い反面、辛い時もあったので作りました。

購入にあたってのお願い

私からのお願い。 1.仕事の関係で休憩中か夕方から夜にかけてのご返信がほとんどになります。(出来る限り返信はしたいので昼や朝の場合もあります。) もしこの時間は連絡しないで、というのがあれば教えてください。 2.期間は1週間で考えています。 3.複数は担当せずあくまで専属でやりたいので万が一複数のご依頼があれば最初の方を優先させていただきます。 4.インターネットや自身の経験になりますので正しいとは限りませんし、人によって結果、解釈は違うとご理解ください。 5.身長、体重、目標体重、仕事内容(話せる範囲で結構です。)、今ダイエットで取り組んでる事、等話していただけたらアドバイスとかもしやすくなります。 6.真剣なので、時には厳しく意見したり、考え方が依頼者様と違うことがあるかも知れませんが、そこはご理解ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

キャナデ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者