心の専門家があなたの深層心理を紐ときます

自分が何に囚われているかを知り、自分自身を深く理解しよう。

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
心の専門家があなたの深層心理を紐ときます 自分が何に囚われているかを知り、自分自身を深く理解しよう。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

自分を理解することには本当にたくさんのメリットがあります。 自分の良い部分と悪い部分を知り、それを受け止めることで、自分自身と仲良しになり、自分を必要以上に傷つけることがなくなります。 さらに、自分を受け入れるのと同じように、他の人も受け入れることができるようになり、その結果、人間関係の改善をできるようになります。 しかし、実際には、自分自身を知り、受け入れるためには、自分自身との内面とかなり向かい合う必要があります。 こちらのサービスでは、自分自身を深く知るために、いくつかの質問紙に答えていただきます。 質問紙をお返ししてもらったら、分析し、あなたの特性を簡単について簡単に述べます(良い面と悪い面を示します)。そして、あなた自身が「何に囚われているか」を述べます。 もちろんあなたを傷つけようと思ってメッセージを書くことはありませんが、あなたの心の中の深いところ(人によっては痛いところ)を述べさせていただきますので、ご了承ください。 誰でも、特有の「囚われている部分」があり、それを知ることで、自分を深く認識でき、自分の内面の状態を良い方向に向かわせることができます。 そして、心にゆとりができれば私たちは様々な行動をとることができます。 ぜひ一歩踏み込んだ自分理解をされたい方は当サービスを利用してみてください。

購入にあたってのお願い

1、ニックネームを教えてください。 2、ご購入いただきましたら質問URLを送らせていただきます。(ニックネームをご記入いただく欄がありますので、1で書かれたニックネームをご入力ください) 3、質問に答えていただけましたらそれを元に分析いたします。 4、3日〜7日程度で完成し、PDFで送らせていただきます。
価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

りぃ心理士
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,134 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご注文の分析書の数にもよりますが、作成に4~10日ほどお時間いただいております。