SEO/SNS【動画】ネット集客講座をご提供します

初心者に知って欲しいSEO/SNS運営の基本を動画で学習!

評価
販売実績
9
残り
20枠 / お願い中:0
SEO/SNS【動画】ネット集客講座をご提供します 初心者に知って欲しいSEO/SNS運営の基本を動画で学習! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

こちらの動画(3本)は、ネット集客(SEO/SNS)初心者の方に向けた、基礎知識、考え方をご提供する講座です。 ホームページやブログ、SNSなどを、今後、どのように作って、どのように運用すれば良いのか、何をするべきなのかがわかります。 1本目:ネットの基本からスタート(55:08) 2本目:検索(SEO)エンジン対策(53:49) 3本目:SNSで口コミ(バズ)を発生させる(39:01) ・SEOはどうやる? ・キーワード想定はどうやる? ・発信力UPのための記事の書き方 ・SNSは何を使うのか? ・SNSでバズらせるには? ・普段はSNSに何を投稿するのか? など、情報満載です。 ご不明な点がございましたら、ご購入前にDMにてご相談ください。 ★こんな方に特におすすめです ・初めてネットからの集客に取り組む方 ・ネット集客/SEO/SNSなどの総合的な基礎知識を身に付けたい方 ・何をしたら、何から始めたら良いのか、わからない方 ・SEOでホームページのアクセスを増やしたい方 ・SNSで口コミ(バズ)を発生させたい方 私が20年以上、マーケティングコンサルタントとして活動する中で、「初心者の方ほど、きちんと基礎知識(全体像)を理解してから進めることの重要性」を身に染みて感じています。 部分的なノウハウを学び、バラバラに努力しても、結局、時間とお金の無駄になってしまいますし、いきなり大きな投資をすることには、大きなリスクがあります。 オンラインからの集客も強化しようとしても、何から始めてよいのか、何を質問したらよいのかもわからない、そんな方が多いのではないでしょうか? まずは全体像をしっかりと理解し、リスクを抑えつつ、できることから始めたい。そんな想いにお応えできる情報をご提供したいと考え、この講座を開催、動画の公開に至りました。 ネット集客に苦労している方は多いと思います。情報が溢れ、それぞれ専門性があり、技術的にも、使う言葉も難しく、諦めてしまう人も多いのです。ですが、これからの「新しい日常」の世の中、そんなことは言っていられないはずです。 まずは、基礎をしっかり学んでください。 動画で繰り返し学んでいただくことができます。 わからないことはDMでご質問ください。 最大3日ほど、ご質問をお受けします。

購入にあたってのお願い

・特徴1 自社ホームページに集客し、商品やサービスを売っていきたい事業主の方が、まず何をすべきか、何を考えるべきか、どうすればうまくいくのか、についての情報を提供する講座の録画です。WEBの作り方(操作方法)や、SNSの使い方などの説明動画ではありません。 ・特徴2 「コツコツ積み上げるネット集客(マーケティング)手法/ノウハウ」に特化しています。数カ月~数年を使い、WEBアクセスやSNSアカウントを育てていく正攻法ですので、短期ですぐに結果を出したい「自動化ツール」をお求めの方や、ブラックハット系の裏技を知りたい方、拡散のお手伝い等をお求めの方には適しません。初めてネット集客に取り組む方に最適のレベルになっております。 ☆ご購入頂いた場合のサービス提供の流れ ①ご購入後24時間以内に、動画ページURLとパスワードをお知らせします。 ②動画にて学習してください。 ③その後、最大3日ほど、トークルームにてご質問をお受けします。 ☆個別相談等のご要望がございましたら、別途リクエストしてください。 ☆動画はVimeoにて提供されます。 ☆動画及びノウハウの転載・転用は禁止致します。
価格
6,000(税抜)

出品者プロフィール

新井 一@起業18フォーラム
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日16時~ ビデオチャットやお電話のご予約は、少なくとも3週間先でお問合せください。