ポピュラー2

貿易の悩みにお答えします

500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

貿易に悩んでいる方の相談にお乗りいたします。

・輸出って何?輸入って何?
・貿易するにはまず何をしたら良いの?
・海外の人から、うちの製品を売ってほしいといわれたのだけど、まず何をすればいいの?

といった初歩的な質問から、

・貿易条件って?タームって何?
・通関ってどうやるの?
・海外からメールが来たけど、翻訳してほしい

といった実務的な質問まで、幅広くお答えいたします。

貿易を始めようと思っているけど、知識がなさ過ぎてコンサルティング業者や通関業者に相談するのに尻込みしてしまっている・・・というかた、お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

【注意】
①法律の定めにより、実際の貿易実務代行は行えません。あくまで貿易に関することの質問にお答えさせていただくのみと致します。

②やりとりは基本的には2往復までとさせていただきます。それ以降は別途改めてサービスをご購入下さい。(回答にご納得いただけない場合は別途協議させていただきます。)

③迅速にお答えするためにも、和訳の場合は原文の日本語文で150文字程度/一通、英訳の場合は原文の英語文で100単語程度/一通とさせていただきます。
(だいたいメール一通分にあたるかと。)

④ ③以上の文字数の和訳、英訳が必要な方はお時間を頂戴する可能性があることをご了承ください。
また、その場合には和訳の場合は原文400字程度まで、英訳の場合は原文300単語程度を上限とさせていただきます。この場合はやりとりは1往復までといたします。
(翻訳した内容についての質問にはお答えいたします)

一言PR

***通関士資格保有者がお答えいたします***

貿易素人の方大歓迎です

よくある質問

通関士とは?
輸出入者に代わり、税関やその他の当局へ輸出入の申告手続き代行を行うことができる国家資格です。
翻訳料は?
例. 150文字の日本語の英訳+100単語の英語の和訳=500円
400字の日本語の英訳=500円
回答の長さは?
こちらからの回答はだいたい1000〜2000文字程度になるかと思います。質問が具体的であればあるほどたくさんお答えできます。

評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス