新築住宅をこれから購入を考えている方へ、不安なことわからないことを分かり易くアドバイス致します。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新築住宅をこれから購入を考えている方へ、不安なことわからないことを分かり易くアドバイス致します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

新築住宅(注文・建売)をこれから購入を考えている方に購入するまでに何をすればいいのか、今抱えている不安や人には聞けない分からないことの相談を分かり易くご説明致します。 住宅メーカー選び、購入資金計画、新築住宅の建て時、建てる場所、家の大きさ、この営業マンに任せていいのかなど、第3者の目線からひいき目無しで正直に答えます。 基本的に住宅請負契約前のお客様対象ですが、契約後のお客様のご相談も受付ておりますので、気軽にご相談ください。 得意分野は中でも資金相談と営業マン心理を読むことです。 私自身住宅メーカーで営業として5年働いて50棟の家造りをお手伝いさせていただきました経験をもとに失敗しない家造りに貢献できるアドバイスが出来ればと思います。 分かり易さをモットーをアドバイスを致します。また、「あの時知っていれば・・」と後から後悔しないために、「知っててよかった」と思えるようなアドバイスを心掛けます。

購入にあたってのお願い

お客様にとって得になる情報やアドバイスは積極的にするつもりですが、法に違反することのアドバイスを求められてもお答えはできません。